備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

皆の衆8マイナス1の追加予防接種オワタ。ちぃ「注射いやじゃ〜」ですき間に逃走w

なので、ちぃだけ後日やっていただくことになりますた。
トイレの神様、もといトイレの子ぬこはかなり元気になって、
食欲だけを見ると、同じ頃のたますけよりも食事の量が多いのは気のせいか。
悲惨だった顔がかなりマシになったので、そろそろ親バカ写真でも撮るかなとε-(´∀`*)ホッ
あとは、ひたすらインターフェロンと適切な食事で、陰転を信じることにします。


ところで・・・
人間の医療制度ですが、TPPのせいで「野良人」では重病になったら死ぬしかない国になるのではと。
タダでさえ日本一結核患者の多い西成あたりが凄いことになると思われ。
薬が買えずに死ぬくらいならいっそ暴動や!なんて悪寒がしてきました。