備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

ギックリ腰対策には風呂椅子も大事かも、ということでマーナ60のバススツール導入。

今度のお家、浴槽の位置が高いのでこれを置くことにしますた。

マーナ バススツール 「MARNA60」 W404N

マーナ バススツール 「MARNA60」 W404N

誰だよ、ほっこり系ス○ベ椅子なんて言ってたの( ̄0 ̄)
この本の方がプロデュースしている某雑貨チェーンでも取り扱っていたと思います。亀の子タワシも売ってましたね。
60VISION ロクマルビジョン 企業の原点を売り続けるブランディング

60VISION ロクマルビジョン 企業の原点を売り続けるブランディング

ナガオカケンメイとニッポン

ナガオカケンメイとニッポン

文庫本も出たっけ。雑貨を扱う仕事の人は読んでおいても損は無いと思います。
ナガオカケンメイの考え (新潮文庫)

ナガオカケンメイの考え (新潮文庫)


腰に優しい「ダンスコ」の靴で検索してくる方もぼちぼち。足に合えば毎日履くのには最強かも知れません。
そろそろ夏物も欲しいけど、もっとお安くならないかな。
で・・・
ダンスコをスコタコと言い間違えてしまうことがあるのが(´д`)

それと、某動画サービスのパロディのせいで、iPhoneの「連絡先」アイコンが、
あるアニメのOP「むせる」に見えてしまうのが困ったもんだ。