備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

え゛っ、ゼハートの中の人がティエリアに続いて、またもや「ぽんぽんすー」役とは・・・

録画たまってたので再生。何かもうね。言葉が無かったりします。
もう、裸でコールドスリープするのってキリコさんだけでお腹一杯かw
[rakuten:surugaya-a-too-plus:10412203:detail]
子供(とその母親)の視聴者を増やすつもりがアレだったので、
結局声優さん頼みが続くということなんでしょうか。


今期も、ラノベやゲーム原作の学園物が目立つし、
何よりも主人公の男キャラが、キャラデザや声も似たような感じなのが大杉。
桂先生原作のアレ以外は視聴を切ってもいいと思っているくらいですが、お父さんは律儀に全部録りまくっているのが・・・


昭和の頃の古い作品を時々見直すことがありますが、
技術面の進歩はともかくとして、逆に劣化している部分もかなり多いと溜め息が出そうに。