備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

キンボシではなくて、今度は金星だそうで。天体ショーが目白押しですね。

ナクソスから出ている曲が、Amazonからダウンロード出来るとは。

ホルスト:組曲「惑星」 Op.32 - II. 金星、平和をもたらす者

ホルスト:組曲「惑星」 Op.32 - II. 金星、平和をもたらす者

昔ネット限定で出た、ヒーローネタの企画物アルバムが面白かったよナクソス


天体ショーも山盛りですが、地球の上も色々有り過ぎて訳がわからないこの頃でございますな。


金星ならぬ金玉を無くした小徹の見守りをしているけど、安静の文字が彼の辞書には無いらしく、
以前と変わらず走り回るので笑うしかありません。まぁ、元気なことはエエことです。
小徹の金玉の現物を病院で見たっけ。ホンマに「玉」というルックスですた。昔の宦官だったら、一緒に埋葬するためにお持ち帰りする所ですが、
流石にそれは止めたけれど(⌒-⌒; )