備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

ファミマ最高益に続いて、糖質制限にも逆法則が発動するかも知れないw キレーションの一環として、歯の金属を全て除去することにしますた。

それにしても、江部先生のBlogで「女医が教える本当に気持ちいいナンタラ」の文言を見るとは思わなかったw

ところで、酪酸菌配合のビオスリーと宇津こども整腸薬は、同じ粉状で内容が似ていますね。
[rakuten:energy:10015818:detail]

ヨーグルトやすぐき漬け、納豆も苦手という人の救世主になりそうです。
粉状では、酪酸菌単独のミヤリサンアイジもありますが、自分の食生活と相談して選ぶのがいいかと。

昨年取り掛かれなかった、口の中の金属除去に今月から動いているのですが、いくら食事に気を付けても、詰め物が溶けてイオン化して全身に回ったら意味無いだろうと思っていたわけです。
何とか安く上げたいものであります。去年の内だったら消費税が安かったのにと。不可抗力だったから、かーさんに愚痴は言うまい。