備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

歯のメタルフリー化、半分近く完了。一気にやると水銀の蒸気やら破片やらが却って危険らしいから、じわじわが正解らしいです。

左半分は、差し歯のメタルポスト以外は除去しますた。ちと大掛かりな鼻の治療があるのでしばらくお休みして、右半分にも取り掛かる予定。
修羅の国の老人の所に通うから、なかなか進捗しないのが難儀な点かな。

修羅の国と言えば、チャゲアスの中の人の騒動か。地元に元ポン中のじーちゃんがいたから、クスリ系に抵抗が無いんだろうか修羅の国。シャブ校長もいたし。
あ、大阪民国の教頭にもジャンキーがいたなぁ。あの人は知り合いだったからショックだったっす。

これはいい歌だったのに残念。

イマージュ

イマージュ

明日過料、と変換されたので噴きますた。