備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

リボンズ・アルマークとかリボーンズガンダムとか、金玉さんの所を見ていて思い出した。リボーンは再爆発?

こういうのは、オカ板的な場所に書くべき話題なんだろなぁとは思いましたが。
福一のタンクのバルブを誰かが開けたらしい疑いもあるようで。


そういえば、ティエリアさんの女装フィギュアの発売が決定した由。リボンズと女装して踊っていたあの場面のですなぁ。フィギュア違いですが、真央ちゃんの話題も繋がってくるようで、何とも不思議な感じが。
ソチでの展開が、彼女の死と再生を象徴しているような。ちなみに、ティエリアさんのフィギュアの企画もポシャりそうになりながら、真央ちゃんの神演技の前に復活したので、
フィギュア
舞踏
死と再生
これって偶然ですかね?


あ、深夜にやっている┌(┌^o^)┐ホモォ…
ロボットアニメ、過去の作品のオマージュだらけで笑えます。アレマリまで再現しなくても( ;´Д`)


目が覚めた所でメモ。


追記。
セカンドシーズン最終話のタイトルは「再生」だったよ00。


追伸。
お父さんが「カガリ様のことを忘れてない?」だそうです。
で、元々新ガンダム用に企画したのを流用して制作したアニメだったりしないのかな、とも。