備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

恋のクンビア21の歌手。

往年の歌手・弘田三枝子さんが22年ぶりにシングル出したそうです。

恋のクンビア21

恋のクンビア21

ちなみにウチのオカンの年代の人の話を聞くと、
元祖ビューティコロシアムって感じの人らすいです。
で、グーグル先生で検索しますた。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BC%98%E7%94%B0%E4%B8%89%E6%9E%9D%E5%AD%90%E3%80%80%E6%95%B4%E5%BD%A2&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
ゆうこりんのホクロよりある意味衝撃的でございました。
あ、自分もホクロを手術とレーザーでアホほど取りましたがw


追記・キーワードからはてな内をウロウロしていたら、
同様に言及しているblogを幾つか発見。
Saw-roundさんのエントリ
http://d.hatena.ne.jp/bambina/20061102

私が弘田三枝子の新曲を買おうか迷っていた時,
もの凄い勢いで,弘田三枝子の顔について騒ぎだすおかん。
「顔が!顔がマイケルジャクソンみたいになってる!
皺取りの整形とかしたら皮膚が突っ張るって云うけどほんまやな!蝋人形になってるわ!
あれで唄えるん!?口開けへんのちゃうの!?」
要らぬお世話。
「人形の家を唄ってた人がとうとう人形になったか……」
感慨深く呟くおかん。いやいやオチになってへんから。

恐らbambinaさんのお母様って、ウチの母とほぼ同世代かと思われます。