備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

あの下着民家投げ捨て犯が仏さんになっていたとは。

押谷和夫被告(49)って、変態番付では「スク水脱糞犯」の下位には付けていたんではなかったかとw
大阪拘置所で自殺の男性被告、キタの女性殺害犯と判明

押谷被告は茨木市で民家の庭先に自分がはいた女性用下着を投げ捨てたとして、昨年12月に廃棄物処理法違反容疑で府警に逮捕された。
その後、6年1月に大阪市北区のホテルでデート嬢をしていた女性=当時(26)=を殺害したとして、殺人容疑などで再逮捕。
起訴後、公判前整理手続き中だった。

拘置所は「再発防止に努めたい」としている。

10年ほど昔に、大阪拘置所の近所に住んでいましたが、立地のおかげか家賃が安めでしたね。
住所の対面には超高層マンションとちょい高めのスーパーがありました。
確かカネボウの跡地に建てられたはずです。


大阪拘置所近くの別の高層マンションの住人だった知り合いによると、拘置所のラジオ体操や盆踊りがガッツリ見えていたそうで。