備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

大麻だけやのうて、不倫もやったんかい。

ということで、あの事件の続報です。この不景気にクビなんてどうすんだろうなぁ。
まぁ、しばらくはタダで麦飯が出るから凌げるしとも思うのでありますが。
出所後の彼は、何となく西成あたりに流れてきそうな予感もします。


大麻所持容疑の高校教頭、懲戒免職処分に

大阪府教委は13日、自宅に乾燥大麻を隠し持っていたとして大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕された府立福井高校(茨木市)の教頭、
小島靖司容疑者(49)(大阪市東成区中本)を12日付で懲戒免職処分にしたと発表した。


小島容疑者は府教委の調査に対し、「半月に1回程度使っていた」と常習を認めているという。

府教委によると、小島容疑者は1984年に社会科教諭に採用。指導主事だった2006年夏頃、知人の風俗店の女性に勧められ、初めて大麻を使用。
07年4月に同高の教頭に赴任してからも、この女性らから継続的に購入し、ホテルで一緒に吸引したり、自宅のガレージで1人で吸ったりしていた。
小島容疑者は「すべての関係者に深くおわびしたい」と話しているという。

教師が不倫しちゃアカンやろ・・・
大麻抜きでも家族を泣かせるようなことしてちゃあきまへんで。


別の学校だけど、終業式の声を聞くが早いか、ソープランドにすっ飛んでいたセンセの噂がw
てか、ソープとか風俗好きは結構多いんですかねぇ。
自分の結婚式の前に「これが最後や」って、集中して福原に通った人もいたしで。
センセの場合、泡姫様が教え子だったりしたらどうすんだというか。