備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

糖質制限に挫折した人には梅雲丹お勧め。2009-05-08 梅雲丹の梅核(天神様)とケイシ―のリーディングの生アーモンドにみる共通点。ってエントリも良ければ検索をばw

今日、抜糸完了するみかんに、アミグダリンの力が乳がんに効くかどうかを試そうと思います。
ちなみに修羅の国の健康食品・梅雲丹には塩分が含まれているから、猫には使えませんなぁ。
で、甘いものが好きで、糖質制限ダメだった人のリベンジには(・∀・)イイ!!


で、馬油と梅雲丹を作っている会社の薬師堂さんは修羅の国にありますが、会社サイトの創業者さんの講演をまとめたページをメガビタミン主義と糖質制限の視点から読み直すと、色々気付きがあって面白いです。初代ガンダム放送よりも昔から、ビタミンC点滴の有効性に着目していたってのが凄いなというか。

梅雲丹 液状エキス 6本入

梅雲丹 液状エキス 6本入