備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

暑過ぎるっ。いやげもの写真をうpしたまま放置していますた。

猫の通院が天神祭とぶつかり、電車が混雑するやら暑いやら。


はてダの過去記事の本文が管理画面から編集できなくなったのは何故なんだろうと。何故かエントリの削除はできるのがw
ちなみに、これを貼ったのは07/21だったのですが、この日のエントリに、原因不明で文章を追記できなくなったのがアレで、削除して書き直しです。
念のため、他の日付のエントリも調べてみると、昔は可能だったのに、今は管理画面からは編集できなくなっていて、
普通のBlog画面から飛ぶやり方でしか編集できないのがもうね。しかも「編集」リンクからは、なぜかスマホ用画面に飛ばされます。
以前はパソコン用も表示できたのに。
仕様変更されたのか、はてダ?



これも文庫化されてますなぁ。

いやげ物 (ちくま文庫)

いやげ物 (ちくま文庫)

形見系のいやげものは、色々と悩ましいです。