備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

はてダ、アドセンスか何かで不具合があったようで。

こちらは、たまたまこの日に書いたエントリが消えたのですが、ちょっと怖い感じが。
2004年の事件と2014年の事件についてのシンクロニシティの話だとか。
なぜ少女?なぜ佐世保?なぜ首?
そんな話ですた。
書いたエントリが消えたのには、何かオカルティックな理由でもあったのですかねぇ。


とまれ、まだ春秋に富む若い人の命が無理矢理奪われるのは理不尽すぎる。
2004年の加害者ネバダたんは既に娑婆に出ているとのことですが、
親御さんの気持ちを考えると、何処か納得いかないのは自分だけなんでしょうか。
昔だったら、一生仏門に入って反省するような話だと思われ。


2014/07/28 追記
例の事件、最近映画化された静岡のタリウム少女再び、な匂いもしているようで。
あれも母親ががが、という話でしたが、今度は母親に加えて弟も、ていう説まで。
因みに、ぬこ様が被害にというのも共通。